

仕事が早い、自衛隊納入業者 #艦これ

先日、赤城山に行ったら、風で空母加賀の帽子が飛ばされて、大沼に落ちてロストしまいました。

kure2014-08-93.jpg

悔しいので、再購入しようと調べてみたら・・・

http://fuji.ue.shopserve.jp/SHOP/G0590.html

制服のフジって所で、作っているらしいですね。
・・・
制服のフジって、海上自衛隊に制服を納入している会社じゃないか!
意外なところが作っているんだなぁ。
そんなわけで、早速購入手続きをします。
そうしたら・・・

2014-12-13-07.jpg

はっやーい!
土曜日なのに、注文して約2時間後には発送とは、さすがですw
まあ、たまたま在庫があって、集配が来ただけなのかもしれないけどねw
ともあれ、無事に手に入りそうで、よかった。

さて、ここでは加賀の他に・・・

http://fuji.ue.shopserve.jp/SHOP/G0527.html

駆逐艦暁の帽子も扱っているみたいですね。
また・・・

http://fuji.ue.shopserve.jp/SHOP/G0060.html

戦艦大和や・・・

http://fuji.ue.shopserve.jp/SHOP/G0598.html

護衛艦ひえいの帽子も。

2014-08-31-01.jpg

2014-08-31-02.jpg

てつのくじら館程じゃないけど、色々揃っているなw
しかし、ひゅうがやいせ、響や電ちゃんのが無いところを見ると、制服のフジ以外にも、帽子を作って居る会社があるって事なんだろうな。

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
