

靖國神社に居た、ヨタロウ #アルペジオ

12月3日から7日まで行われた、皇居乾通り一般公開に行って来ました。

http://www.kunaicho.go.jp/event/inui.html

その続きです。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4663.html

皇居乾通りの一般公開を見たら・・・

inui2014-12-14.jpg

靖國神社に行きます。
皇居から靖國神社へは、北の丸公園を抜けていけば、歩いてもそんなにかかりません。
途中には・・・

inui2014-12-15.jpg

武道館があります。
この日は、倉木麻衣のライヴをやってました。
15時開園なのに、11時で並ぶなんて、早いなぁ。

inui2014-12-16.jpg

さて、靖國神社に到着しました。
この日は、参道でフリーマーケットをやって居ます。

inui2014-12-17.jpg

ヨタロウを売って居る人を発見!w
300円だったので、思わず買ってしまいました。

http://victorentertainmentshop.com/products/?item_cd=VE-kirikumaSET

コミケでも受け付けていたけど、これを買おうか悩むねw
ハルナを脱がせて・・・ゲヘヘヘ・・・・
そもそも、靖國神社に来た理由は・・・

http://r.gnavi.co.jp/e636800/

ここに小籠包を食べに来たんだけど。
まさか、ヨタロウが居るとはw
フリーマーケット、侮れません。
終わり?

そういえば、この日は・・・

inui2014-12-18.jpg

コミケのカタログの発売日だったので、アキバで購入です。
コミケには、ここ6年くらい行ってないと思うけど。
でも、艦これの影響で、久々に薄い本熱が高まってきました。
なので、久々に参戦です。
別の意味で続くw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
