fc2ブログ

めがマック

今日は、Gメンバーの夏さんと秋葉原で行われていた、クリームヒルトやメイヴの元になったキャラが出ているゲームの原画を描いている絵師さんの原画展に行って来ました。
今では、ほとんど手を引いている状態だけど、そこで出会った友人知人に会う目的も兼ねて・・・
名古屋から18きっぷで、はるばる普通列車を乗り継いで、日帰りで来た人も居るしw
この人が、居なければGマスタのテオさんと出会うことも無かったし、ラグナをやっている事もなかったでしょう。
私にとっては、ある意味人生を変えるきっかけを作った人なのです。

それはさておき、お昼に話題のマクドナルドのメガシリ-ズのメガトマトを食べてみました。

12-23-1.jpg

賞味期限偽装で話題のマックですが、とりあえずは、レジの後ろで店員が一生懸命作っていたので、多分大丈夫でしょう。
メガな分、時間はかかったけど。
と言うわけで、こんな感じです。

12-23-2.jpg

思っていたより、小さく見えたけど・・・
でも、食べようとしたら大きかった・・・・;;
これだけでお腹がいっぱい。
ポテトを頼まなくて良かった~
しかも、味自体は、食べるのに必死で分かりませんw
これで、しばらく牛肉は食べたくなくなりましたw
でも、これだけでもカロリーは771kcal・・・
思ったより、少ないです。
お昼にコンビニ弁当とか食べたら、すぐにこれ位行っちゃいそうだけど。

ちなみに・・・・

12-23-3.jpg

知り合いが食べた、メガたまごです。

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索