

デヴィ夫人登場☆12月5日の田母神俊雄の日程

12月5日の田母神俊雄氏の日程です。



また、デヴィ夫人が来るのか・・・

テーマ : 衆議院解散・総選挙
ジャンル : 政治・経済

ツイッターが有料化!

有料化の噂が絶えないツイッターだけど、今月から有料化されたみたいですね。


と思ったら、新手の詐欺か。
ホント、詐欺グループってよく考えるよな。
しかも、請求書がいかにもって感じで、手が込んでいるし。
これだと、引っかかる人が居そうだな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12月3日の田母神俊雄の日程

12月3日の田母神俊雄氏の日程です。



選挙期間中に、1回でもいいから、田母神さんの演説を聴きに行きたいな。
あと、安倍総理の演説も。

テーマ : 衆議院解散・総選挙
ジャンル : 政治・経済

12月2日の田母神俊雄の日程


今日から、第47回衆院議員選挙が始まります。
そんなわけで・・・



今回も、田母神俊雄さんを応援していきます。

テーマ : 衆議院解散・総選挙
ジャンル : 政治・経済

前科9犯・大麻吸引の韓国人歌手“入国拒否”で韓流スターに広がる「来日ボイコット」

韓国人歌手“入国拒否”で韓流スターに広がる「来日ボイコット」

 11月9日、羽田空港に到着した韓国人歌手、イ・スンチョル(48)が、入管で入国を拒否されて強制送還された。

 スンチョルは85年にデビュー。日本ではほぼ無名だが、韓国では名実ともに国を代表するトップクラスの歌手だ。今回、彼は1週間の観光目的で妻と来日。妻ともども入国を拒否されたという。

スンチョルは今年8月15日、日本からの独立を祝う光復節に竹島へ渡り、南北統一を願う歌『その日に』を発表した。韓国音楽関係者はこう語る。

「彼は“反日アピール”などせずとも売れているし、もともと政治的な人ではないんです。竹島公演も招かれて歌っただけ。今回は観光目的だったのにかわいそうです」

 スンチョルの入国拒否が明らかになったこの1週間、「国民全体が辱めを受けたも同然」と韓国世論は沸騰。今回の“入国拒否”に発した新たな“反日”の輪が韓流タレントに広がり始めているという。

「韓流ブームが起きた02年以降、多くの韓流スターが日本へ行くようになりましたが、実は昨年2月の朴槿恵大統領就任以降、韓流スターへの“興行ビザ”の発給審査が明らかに厳しくなったんです。日本に強硬な朴大統領への対抗姿勢としか考えられません」(韓国音楽関係者)

 そんな不満が積もっていたなかで起きた今回の“入国拒否”騒動に、多くの韓流芸能人が頭に血を上らせているということのようだ。日本の芸能関係者は今後の韓流イベントに危機感を抱く。

「停滞気味の韓流ブームを再燃させようと、東京で日韓の芸能人が共演するコラボイベントを計画中の企業がいくつもありますが、韓国サイドからの出演ボイコットが広がることをみんな心配しています。『もう日本では歌わない!』と宣言する歌手が続々出てもおかしくないくらい、韓国世論は怒っているんです」

 日韓和解の春は、まだ遠そうだ――。

http://news.livedoor.com/article/detail/9484527/

犯罪歴がある韓国人がそう簡単に入国出来るわけが無いじゃん。
元サッカーアルゼンチン代表のスターであるマラドーナだって、コカインをやってたのが見つかって、日本への入国拒否されたからね。
2002年の時も、普通なら日本への入国が不可能だったけど、アルゼンチン政府の特使という国賓扱いで、入国した事があったけどね。
まあ、日本に来たくないのなら来なければいいでしょう。
どうせ韓国じゃ、喰っていけないから、日本に来るわけだしね。
でも、考えようによっては、今回のこの前科9犯・大麻吸引の韓国人が入国出来なかったのは、民主党政権下で緩まった韓国人に対する入国審査が、安倍政権下で厳しくなったって事なのかな?

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

復活の千葉地本!

昨年に更新を停止した、千葉地本のツイッターですが・・・



新しくアカウントを作り、再開したようですね。
また、三兄弟情報とか見られるようになるのかな?

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

海上自衛隊下総航空基地にP-1が飛来!

9月27日に、海上自衛隊下総航空基地で、開設55周年記念行事が行われました。

2014-11-11-01.jpg
http://www.mod.go.jp/msdf/simohusa/images/rifuret.pdf

この日は、仕事だったから、行けなかったと思ったけど。
でも、この日の記念行事では・・・



新型哨戒機であるP-1が飛来したらしいですね。
見たかったなぁ。
下総航空基地は、着陸するP-3CやYS-11などが、家の真上を通過していくからね。
通過したかもしれないな。
下総基地に飛来しただけあって、今年は・・・


http://www.mod.go.jp/asdf/hamamatsu/kouhou_event/air_festa/air_festa.html

航空自衛隊浜松基地では、展示が行われたんだとか。
どうせなら、海自の基地である下総でも展示しろよw
まあ、来年に期待です。
と言うか・・・


P-3Cの教育隊がある下総基地には、P-1の訓練施設が作られてたからね。
そろそろ配備かな。


そういえば・・・

2014-11-11-03.jpg

2014-11-11-04.jpg

P-3Cといえば、1975年に開発された古い機体という事もあってか、意外と黒煙を出しながら飛んでいくんですよね。
動画でも分かるけど。
でも、この動画を見る限りでは、P-1の場合、黒煙は出ていない感じがするな。
さすがは、最新鋭機です。

2014-11-11-05.jpg

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
